Skip to Menu Skip to Search お問合せ Japan ウェブサイト & 言語 Skip to Content

あらゆる事業に対する効率的な品質管理の要点は、最大限の効率で、顧客の要件に沿った製品とサービスを理解して提供することです。

市場で競合他社の製品とサービスに先んじた製品とサービスを確保することは、成長の鍵であり、その品質を維持および向上することが継続する課題となります。

生産性の向上、つまり顧客満足の鍵となる品質管理の側面を理解していますが、有効性の向上、最大生産高、および品質管理も重要です。 SGSでは、品質管理の専門家ネットワークにより、品質管理システムが有効で、世界的なベストプラクティスに従っていることを保証するために、継続的改善のためのトレーニング、監査および認証サービスを提供します。 品質管理のために設けられたサービスは、工程、製品、およびサービスを網羅しています。

SGSは、熟練した監査員やトレーナーの世界最大のネットワークと、24時間対応可能な施設および研究所を所有しています。 お客様のスタッフに自信を与えて、継続的に品質を第一に考え、能力を向上させ、品質管理が国際基準を満たすことを確保するためにプロセスおよび組織に関する明確な評価を提供します。