Skip to Menu Skip to Search お問合せ Japan ウェブサイト & 言語 Skip to Content

SGSは、治安を脅かす出来事の効率的で安全な対処を促進する緊急応答サービスをご提供します。

世界的ネットワークにより、弊社は60言語以上で運営し、365日24時間緊急応答計画と関連サービスをご提供します。

サプライチェーンのどの段階でも、弊社の食品安全性緊急応答チームは、迅速な食品試験サービスと下記の緊急応答管理サービスをご提供します:

  • 製品、工場、店舗又はレストランの検査と監査
  • 偽造リコールを含み既存緊急対応計画と手順の見直し
  • 工場、店内とレストランのサンプリング
  • 製品リコールの監視と検証
  • 試験(微生物学と科学を含む)

これらのサービスは、正しい反応を究明する為、迅速な行動が必要となる状況において特に重要です(例:出荷停止、生産ラインの閉鎖、リコール通知の発行)。 これらの反応が発生する状況は下記を含みます:

  • 食品製品の化学、食品媒介病原菌、又はアレルゲンによる汚染が懸念される場合
  • 製品に異物が発見された場合
  • 輸出入以前に、製品のラベリング及び/又はパッケージングケースに問題が発生した場合
  • 国境又は輸入拠点で、政府機関に製品が引き留められた場合 
  • 御社製品に関して、食物が媒介する病気の可能性を顧客が報告した場合

健康又は安全性リスクに関する出来事が生じた場所・時に関係なく、迅速で効率的な反応をご提供する弊社の専用現地応答者チームにお問合せ下さい。 各チームメンバーは総合的な緊急応答 トレーニングを受けており、事業の促進、顧客の保護、及び一般市民の保護をサポート出来ます。