Skip to Menu Skip to Search お問合せ Japan ウェブサイト & 言語 Skip to Content

品質は優れた事業の根本にあります。これは市場においては強力なブランドをさらに強化し、顧客の定着を促し、事業の継続的発展を確実にします。

継続的改善は業務プロセスと実務の品質を維持するために欠かせません。

SGSは計画、管理、保証から品質改善までの品質管理を理解しています。 弊社は品質管理が製品やサービス品質以上のものであり、品質を達成し、維持し、改善する方法に関わるものであることを理解しています。 品質管理システムは会社の規模や複雑さに関わらずあらゆる事業のために重要です。

SGSは、ISO 9001のような管理システムに関する監査・認証・トレーニング、および、運営を改善してバリューストリーム全体の製品やサービスのフローを最適化するためのリーン技法の応用を目標とするトレーニングを提供しています。