Skip to Menu Skip to Search お問合せ Japan ウェブサイト & 言語 Skip to Content

業界やセクターに関わらず、顧客のロイヤルティを維持するためには、サービスや製品の質を保証することが不可欠です。

また、組織が市場シェアを維持・増加するためには、質の高いサービスや製品を、信頼性の高い持続可能な方法で提供する必要があります。 品質管理が導入・維持・改善を必要とする連続的な過程であることを、SGSは知っています。 国際規格に則った品質管理システムは、セクターや業界に関わらず事業に恩恵をもたらします。

SGSは、ISO 9001のような管理システムに関する監査・認証・トレーニング、および、運営を改善してバリューストリーム全体の製品やサービスのフローを最適化するためのリーン技法の応用を目標とするトレーニングを提供しています。

SGSは、熟練した監査員やトレーナーの世界最大のネットワークを擁しています。 SGSは品質管理システムの明快な評価を提供して、お客様やお客様のスタッフが絶えず品質や性能を改善することを可能にします。

人材とビジネスをSGSアカデミーで一変させる

SGSは専門的なトレーニングのグローバルリーダーとして、卓越したワールドワイドなセンターを擁し、お客様のニーズに合うよう正確に調整された最高の学習および開発ソリューションを提供します。

弊社は立証済みのトラックレコードを有し、世界各国の最大手企業、政府組織に公開コース、社内コース、オンラインコースを提供しています。 また、トレーニングは各分野における経験豊富な実務専門家によって行われるので、理論だけでなく貴重な現実の現場に則した経験も身に付けることができます。 そのため、お客様は高品質で一貫したトレーニング、開発を貴社組織のあらゆるレベルにおいて、世界のあらゆる場所で提供する信頼のパートナーとして弊社をお選びいただけます。

SGSアカデミーがどのようにお客様を支援できるのか知りたい方は、業界、対象の種類を問わず、SGSまでお問い合わせください。