Skip to Menu Skip to Search お問合せ Japan ウェブサイト & 言語 Skip to Content

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、審査・監査および研修業務の対応について、以下の通りお知らせいたします。

1. 審査・監査について
審査・監査については、対策を講じたうえで通常通り実施いたします。
お客様および弊社審査員の健康と安全を考慮し、審査・監査時にマスクを着用して対応させていただく場合があります。
お客様側の規定による注意・順守事項などがございましたら、予めご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
また、海外監査については、各国のSGSグループの対策に準じます。

2. 研修について
現時点で計画されている研修については、予定通り実施いたします。
その際、講師や研修担当者がマスクを着用して対応させていただく場合がございます。
研修を受講者される方は、マスクの着用、アルコール消毒等、感染症拡大防止対策へのご協力をお願い申し上げます。
体調不良の方はご参加をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
受講に関するキャンセル・変更などのお問い合わせは、事務局までご連絡ください。

なお、オフィス勤務者につきましては、在宅勤務や時差出勤等の対応を推奨しておりますことをご了承ください。
感染拡大防止のため、皆様のご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。