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SGSのブランド保護監査は、販売プロセスにおける既存の社内実施基準へのディーラーの準拠性の検査・報告を行い、貴社ブランドの予測、保護、維持、構築をサポートします。

SGSの監査を受ければ、お客様の最も価値ある資産の一つであるブランドを守るために必要な措置をとることができます。

ディーラーのネットワークはブランドの顔とも言えるものです。 ディーラーは、ブランドとビジネスを前進するために、貴社のブランド行動学を具体化できるプロフェッショナルでなければなりません。 これを実現するために、当社は幅広い監査ツールを提供するとともに、以下を実現します。

  • 標準監査: 直接的または間接的に顧客に影響する要素を審査し、これを用いて事実、データ、レイアウト、重要業績評価指数(KPI)などの評価を含む、貴社のブランドイメージの審査を行います。
  • ミステリー監査 顧客満足に影響するディーラーシップの行動とプロセスを客観的に審査し、ディーラーが日常業務において、ブランドへの配慮と構築に取り組むことを約束します。

SGSのブランド保護監査のメリット

世界最大級のプロバイダーとして、当社のブランド保護監査は独立した公平な監査サービスを提供し、お客様に信頼性のある監査結果を提供します。

主な利点:

  • 当社独自の世界的ネットワークにアクセスできます
  • 国際的に一貫したサービスで、貴社と協業他社のベンチマークを可能にします
  • 貴社のプロジェクトの目的に合わせてカスタマイズされたソリューション
  • 当社は比較を目的として、競合ディーラーでブランド保護監査サービスを行います。 
  • 当社の最新ITソリューションは、貴社の監査報告の目的に合わせて適切に管理された、様々な地域における貴社のブランド行動学の提示を概要としてリアルタイムで提供します。

当社の監査チームは、自動車OEMの第二者監査の経験が豊富です。監査チームは貴社の業務と、ブランドを保護するために貴社が何を知るべきかを理解しています。 貴社の目的に沿って、経験豊富な当社の専門監査員が結果重視の監査を行い、貴社がビジネスの決断を行うために必要とする情報を提供します。

SGSのブランド保護監査サービスを利用して、ビジネスの構築と維持を実現 詳細については地域のSGS事務所へお問い合わせください。

このサービスは現在、日本ではご提供しておりません。
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