Skip to Menu Skip to Search お問合せ Japan ウェブサイト & 言語 Skip to Content

SGSの独立評価を利用することにより、サプライチェーンと納品ネットワークが、顧客の期待する基準で機能することを実現します。

QualiCert Service Quality Certificationサービス品質認証)により、サービスの提供の実施基準を改善できます。 QualiCert Certificationを使用すると、ベストプラクティスに対する重要な利害関係者の支持を提供することにより、ブランドの評価を守り、内部原価管理など、潜在的に存在する継続的向上を活用できます。

SGS QualiCert™ Service Quality Certificationプログラムには次の内容が含まれています。

  • サービスの提供と顧客の要求の間の相互関係についてのトレーニング
  • 顧客の要求の収集とサービス提供基準の策定に関するトレーニング
  • 基準の開発
  • 広く認められたサービスのユーザー、プロバイダー、および業界の専門家で構成される第三者委員会によるこれらの基準の公開検証
  • サービス提供基準に対する適合性のSGSによる監査(システム監査、客を装った調査員による店舗調査、監視、面接、文書審査などによる監査)
  • 報告書(不適合、改善の機会など)およびQualiCert Certificateの発行

QualiCert Certificationは、サービス品質を独立して検証する、世界でよく知られている正式署名です。 事業戦略と合致した重要な提供能力の基準を定義、導入、および監視するためにQualiCert方式を使用できます。 弊社の監査は、貴社が達成するパフォーマンスレベルを確認し、結果重視の品質管理に対する強力な枠組みを策定できるようにします。

SGSの担当者は、どのような質問にもお答えし、ニーズをお聞きして、要求事項に基づいた提案を作成します。