Skip to Menu Skip to Search お問合せ Japan ウェブサイト & 言語 Skip to Content

SGS による設備購入サービスは資源または経験が限られた会社によるその要件に見合う最善のラボと分析設備の調達を支援するように構成されています。

世界中のさまざまな場所で作業を行う当社の分析専門家はベンダー選択、 設備選択と調達を支援し、設置、 コミッショニング とラボの立上げの間に専門的サポートを提供します。

設備購入サービスを利用する利点?

  • 世界中にいるSGS 分析専門家の専門性と経験を利用できます
  • SGS が太鼓判を押す実績あり耐久性のある信頼できる ラボ設備 のみを調達することで ‘試作の欠陥’ を蒙っている設備機種を購入するリスクを回避できます
  • 信頼の置ける投資決定を行うために必要な時間を削減できます 
  • 時間のかかる 情報要請(RFIs) と提案要請 (RFPs) プロセスを解消し、質問応答の手間を省けます

当社のラボ設備 購入サービス

SGS は計装、実装、キャリブレーション、業務立上げに関わるサービス一式を提供します。 その内容:

  • 分析ラボ設備 と関連ソフトウェアプログラムの供給
  • 立上げプロジェクト管理 と実施
  • コミッショニング とラボ技術者 とオペレーターのトレーニング
  • ネットワーク上のSGS の有資格ラボによるバックアップとサポート
  • メーカーとの連携サポート 

SGS 設備購入サービスによる業務支援の内容について詳細をどうぞお問い合わせください。

このサービスは現在、日本ではご提供しておりません。
SGSグループによるサービス提供の詳細についてはお問合せください。